2014年01月12日

VOJA

今日は東急田園都市線たまプラーザ駅にあるたまプラーザテラスにて、亀渕友香さんとVoice of japan(VOJA)のCD発売記念のイベントとしてミニコンサートがあったのでふらっと聞きに行ってきました。

VOJAのメンバーにはイケメンのさとくんがいます。私の大親友の次男くん!ソロも歌っていました。背が高くてかっこいいし、歌もダンスもうまい!みんな歌唱力があって、すっごく楽しくてすがすがしい時間でした。

image-20140112210026.png

小さい頃のさとくんはお目目クリクリ、からだはコロコロ、おとなしい印象のお子さんだったのに、今やぐんぐん背は伸びて(お目目クリクリは変わらない)笑顔が素敵で歌でみんなに元気を与えてくれて・・・おばちゃんはなんかじ〜んときましたね。会場もノリノリ。ほんとに楽しい時間ひとときでした。

CDも買っちゃいました。サインもね。ありがとう!

image-20140112210336.png



posted by fumifumifumin at 21:05| 神奈川 | Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

