2013年04月04日

新学期

今日はポカポカ。久しぶりの青空のような気がします。

image-20130404104842.png

先日、この春から東京で学生生活を送ることになった甥っ子の引越しに、義妹も大阪から上京してきたので、お祝いに新宿で一杯。甥っ子はもちろんまだ烏龍茶ですが、乾杯〜!

image-20130404105100.png

この店、最後に炭水化物を、と軽い気持ちでエビ炒飯を頼んだらこんなのが出てきてビックリ!確かにエビ炒飯ですけどね。若い子がいてくれて助かりました(^-^)

image-20130404105239.png


昨日はやはり大阪の友人から連絡があり、末っ子さんが大学で上京、横浜に住むことになったということ。新生活にはやっぱり今日のようなポカポカ陽気と青空が似合いますね。

そして今、つくばに向かっているところです。去年春に結婚(入籍)した長男夫婦が、来月結婚式を挙げるということで、お嫁ちゃんのウェディングドレスの最終仮縫いに付き合います。すごくかわいいのが出来上がりつつあり、楽しみ〜!







posted by fumifumifumin at 11:01| 神奈川 | Comment(0) | 日々のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

