2013年05月04日

結婚式

昨年4月に入籍し、すでに熊本で新生活をはじめていた長男夫婦ですが、今日都内にて結婚式を挙げました。

image-20130504210802.png

手作り感のある、カジュアルなパーティー、というのが二人の目指すところだったみたいで、写真が趣味の新郎新婦もカメラ持参で(それもそれぞれが3台ずつという!)カメラ関係のお友達が多いせいもあり、会場はカメラマンだらけ。

image-20130504210837.png

カメラ以外の趣味であるチェロも、先生や友達、先輩とカルテット。先生にはソロの演奏もしていただきました。

image-20130504211554.png

お嫁さんが着ているウェディングドレス♡いつもお世話になっているpochikoさんに作っていただきました。こちらの希望、わがままを全部聞いてくださりほんとうに可愛らしいドレスが出来上がり、ほれぼれ見ていました。パーティーではミニドレス。

image-20130504214641.png

たくさんのお友達、遠方から来てくれたおじいちゃんやおじさんおばさんたち、いとこたち、皆さんに祝っていただいて二人も気持ち新たにしたことでしょう。

私はその昔、兄の結婚式の日、同い年の姉ができて嬉しい反面、今まで自分のものだと勝手に思っていた兄が取られてしまうような、思いがけない寂しい気持ちになったものでしたが、今日の娘たちの気持ちはどんなだったのかな?









posted by fumifumifumin at 22:37| 神奈川 ☀| Comment(2) | 日々のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とてもすてきなカップルですね!
おめでとう!!
Posted by at 2013年05月05日 22:54
お名前がないのでどなたかわからないのですが
ありがとうございます!
若いっていいですね。
末永く仲良くやっていってもらえればと思います(^-^)
Posted by fumiko at 2013年05月06日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

