2013年09月07日

打ち上げパーティー銀座

先月に終わったおかあさんコーラス全国大会に出場したくりの実会の打ち上げパーティー。銀座の素敵なイタリアン。くりの実会にはなくてはならない存在の代表のOさんは大会後ご入院中で残念ながら欠席でしたが、指導者T先生、ボイストレーナーのN美先生やN子先生もいらして、皆で楽しく美味しく過ごさせていただきました。

image-20130906234107.png

image-20130906234123.png

image-20130906235604.png

宴は盛り上がります。話したいこといっぱい!

image-20130906234152.png

今後益々の会の発展を願いつつお開きになったあとは、数人の方が代表Oさんのお見舞いにいらっしゃるということで、飛び入りで私もついて行かせていただきました。病院では手術後も順調に回復されている姿を拝見できてほんとによかった!今しばらくゆっくり休養されて、また元気にくりの実会をぐぐぐいと引っ張ってくださいませ。

有楽町から山手線に乗ろうとホームにいたら、反対のホームに緑の山手線が!緑の山手線って当たり前なのですが、今はべったり緑の車両はめずらしいのですよね???

image-20130906235342.png

image-20130906235353.png


そして帰り道、渋谷で今月半ばで長い歴史の幕を閉じる生地屋さんマルナンに立ち寄って、残り少なくなっている品物の中からいくつか購入。安かった〜!渋谷のあの場所に昔からあって当たり前で、子供たちが小さかった頃にはよく立ち寄ったものでした。しばらく行ってはいなかったものの、なくなってしまうと思うとちょっとさびしです。


posted by fumifumifumin at 16:51| 神奈川 ☀| Comment(0) | 合唱団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

