2013年09月07日

美々卯 再び

今日は、今日も?小学校時代の友達と集まり。本来は、10月に5年ぶりに行われる中学の大同窓会を控えて、関東支部でも盛り上げといてや〜〜!!と本部からのお達しがあったため、40人ほどいる関東組に声をかけたのですが、日が悪かったのか小学校が一緒のいつもの女子会メンバー4人と支部長の黒一点、計4名のみ。

渋谷での待ち合わせ前の5分間には、またまたいってしまいました。マルナン。あと10日で閉店です!

image-20130907224423.png

本日のお店、Nちゃんにお願いしたら、大阪の味を懐かしみましょう〜、と、なんとこの夏2度目の美々卯!渋谷のマークシティの中にもあるんですね。先日の本町店と変わらず大変美味しゅうございました!

ほとんど食べ終わりのお鍋。

image-20130907223823.png

そのあとは明大前にあるBARバッカスへ。同じく同級生のトモイちゃんがやっているお店です。ここで遅れて来てくれたTさんも合流。楽しい時間でした!

image-20130907224304.png

image-20130907224317.png

一足先に失礼してきましたが、なんというか、どの時代の同窓会も楽しいけれど、小学校の友達っていうのは自分の原点に近いものがある気がして、ほんわかした気分で帰ってまいりました。

posted by fumifumifumin at 22:47| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日々のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

