2013年10月17日

富山旅行2013 最終日

富山は静かで落ち着いていて、食べるもの美味しいし、西日本だし、居心地よいところです。冬は雪だろうから私は住めないと思いますが。

さて最終日、ホテルから長女の住む寮にお迎え。いいお天気!

image-20131011175018.png

帰る前に、最後の目的。富山市内に私の母方のおじいちゃんおばあちゃんのお墓があるのでお墓参りをして帰り、三日半の富山旅行はおしまい。往きは夫と2人でしたが、帰りは長女も一緒に3人で。

帰る前に富山のスーパー大阪屋でお魚のお土産を。見るからに新鮮な魚が安い!!ふくらぎ、サシの昆布じめ、白エビ、めぎすなどをトロ箱に入れて持って帰り、帰ってすぐ両親のところで食しました。白エビの唐揚げもうまくあがって満足な旅の締めくくり!

image-20131017134459.png


残りの写真、アルバムにアップしますので、よろしければご覧ください。

富山2013 最終日アルバム

駆け足になりましたが

これでおしまい!

posted by fumifumifumin at 13:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日々のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

