2014年04月04日

今日の桜

本駒込にて、くりの実会の練習。

駅から5分ほど歩いて行くと練習会場のすぐ手前に吉祥寺という立派なお寺があります。いつもとてもきれいに手入れされており、今日も朝から桜が満開。すでに葉桜になっているところもありましたが。思わず足を止めてカシャリ。

F9D2BA27-A2F9-4AE3-827E-620BBD6BA080.jpg

今日は突然指導者の先生がお休み、ということでしたが、私と皆さんでみっちりと「ぐるりよーざ」と「みぜれえめん」の練習。充実した時間になったかなぁ?今日できたこと、忘れないでね〜。

帰りがけにもやっぱり吉祥寺にて撮影。

43BA63EE-5FFE-44DC-A678-6D432AC5442D.jpg

BE8A003C-945C-4471-80B5-5FFBCE2FB20C.jpg

BF0B15DD-36E7-4CBB-84CE-E7AAC3517953.jpg


夜は明後日ハノイに留学する次女と、私の両親のところで一緒に食事。春は新しいことが始まる季節ですね。


posted by fumifumifumin at 21:23| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日々のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

